ご依頼 |
まずは、お電話[06-6271-6457]、
または、お問合せフォームより、お問合せください。 |
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打ち合わせ |
担当営業がお伺いし、ご要望・納期等をお打ち合わせさせて頂きます。 |
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現場調査 |
新オフィス及び、現在のオフィスに調査にお伺いし、フロアサイズ等を確認いたします。 |
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提案書提示 |
必要となりますオフィス家具のご提案と詳細なお見積り書を提出いたします。 |
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ご検討 |
ご提案書を元に、お客様にてプランを検討いただきます。 |
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修正のご提案 |
ご検討頂きました内容を元に、修正レイアウトプラン、新設・移転プラン、工程表を作成し
お見積り書と共にご提案させて頂きます。 |
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ご発注 |
お見積り書の内容と修正プランで合意いただければ、正式にご発注となります。
お支払い条件等のお打ち合わせもさせて頂きます。
ご納得いただけない場合は、改めて修正案をご提出させてい頂きます。 |
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最終調整 |
最終プランを元に各業者との最終調整、またはフロアのオーナー様、各テナント様の調整を
進めます。 |
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施工作業実施 |
作成したプランを元に施工作業を実施いたします。 |
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完了確認 |
施工作業が完了しましたら、お客様にご確認いただきます。 |
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お支払い |
支払い条件を元に、ご入金を頂きます。 |
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※上記はあくまでも一般的な流れであり、お引き受けいたします作業内容によっては、さらに細かな作業や調整が発生することが、
ございます。初回お打ち合わせ時にお客様の状況を確認させていただいた上で、より良い工程をご提案いたします。 |
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